

スマイルプリキュア キュアハッピー衣装風バッグ を手作り!

プリキュア全員分作ろうと地道に手作りしているプリキュア衣装風バッグ。

スマイルプリキュアの5人のバッグが完成しましたので、
1人ずつ紹介していきますね。


今回は、キラキラ輝く未来の光!!キュアハッピー

スマイルプリキュア キュアハッピー衣装風バッグ

スマイルプリキュアキュアハッピー衣装風バッグ1

スマイルプリキュアキュアハッピー衣装風バッグ2

スマイルプリキュアキュアハッピー衣装風バッグ3

スマイルプリキュアキュアハッピー衣装風バッグ4

スマイルプリキュアキュアハッピー衣装風バッグ5




1番のこだわりは、やはり、リボンの真ん中の黄色い部分ですね。
粘土で造形してラインストーンで飾りつけしてます。
スマイルプリキュアキュアハッピー衣装風バッグリボンアップ
この部分は作るのも楽しかったし、自分なりにも案外いい出来かも...と思ってます。

バッグ全体のクオリティとしても結構気に入ってます。
ただちょっと悩んだのは、
下のほうの濃いピンクのラインの下に白っぽいフリルをつけるかどうか...
フリルがあったほうがもとの衣装のデザインに近いんですね。
でも、迷ったのですが、
自分的にはスマイルプリキュアさんたちの衣装はフリフリ系よりもカッコイイ系に属する気がしてますので、
フリルつけるとあまりごてごてになりすぎるかなぁと思って、
今回はフリルはつけないという方向にしてみました。


さてさて、
これで手作りのプリキュア衣装風バッグは19人分になりましたヽ(*´∀`)ノ

今まで作ったプリキュア衣装風バッグはこちらです。
キュアブラック/キュアホワイト/シャイニールミナス
キュアブルーム/キュアイーグレット
ミルキィローズ
キュアブロッサム/キュアマリン/キュアサンシャイン/キュアムーンライト
キュアメロディ/キュアリズム/キュアビート/キュアミューズ
キュアハート/キュアダイヤモンド/キュアソード/キュアロゼッタ

米国のアニメ配信企業Crunchyrollのサイトに掲載されました!



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

