

スマイルプリキュア キュアピース衣装風バッグ を手作り!

ひとつひとつ手作りしてますプリキュア衣装風バッグ、
今回紹介するのは、前回に続いてスマイルプリキュアより

ピカピカぴかりん じゃんけんポン! キュアピース

スマイルプリキュア キュアピース衣装風バッグ
スマイルプリキュアキュアピース衣装風バッグ1

スマイルプリキュアキュアピース衣装風バッグ2

スマイルプリキュアキュアピース衣装風バッグ3

スマイルプリキュアキュアピース衣装風バッグ4

スマイルプリキュアキュアピース衣装風バッグ5



ピースさんのデザインはスマイルの他の4人とは違って、
ウエストあたりのデザインが、
尖がったスカラップではなくて丸みを帯びたスカラップなのですね。

こういう形はキュアホワイト衣装風バッグやキュアロゼッタ衣装風バッグでもあったのですが、あまりきれいに作れてなくて悔しい思いをしたので、今回はちょっとがんばってみました。
その甲斐あってか、一応自分では納得いく仕上がりに(´∀`∩

ホワイトさんとロゼッタさんも作り直したいなぁ。。。
そもそもホワイトさんはバッグのデザインもチェンジしようと思ってるんですよね。


・・・という感じで、
一旦完成したバッグでも仕上がりに納得がいってないものを作り直したりしてると
いつまで経っても終わりが見えないエンドレスですね。。。


とりあえず、これでプリキュア衣装風バッグは21人分完成です!!
他のプリキュア衣装風バッグも気になる方はこちらからどうぞ。

キュアブラック/キュアホワイト/シャイニールミナス
キュアブルーム/キュアイーグレット
ミルキィローズ
キュアブロッサム/キュアマリン/キュアサンシャイン/キュアムーンライト
キュアメロディ/キュアリズム/キュアビート/キュアミューズ
キュアハッピー/キュアサニー
キュアハート/キュアダイヤモンド/キュアソード/キュアロゼッタ

米国のアニメ配信企業Crunchyrollのサイトに掲載されました!

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

