

スマイルプリキュア キュアビューティ衣装風バッグ を手作り!

プリキュア衣装風バッグ、
オールスターズ全員集合めざして、着々と作り続けております。

今回紹介するのは、
スマイルプリキュア5人目、

しんしんと降り積もる清き心! キュアビューティ

スマイルプリキュア キュアビューティ衣装風バッグ
スマイルプリキュアキュアビューティ衣装風バッグ5

スマイルプリキュアキュアビューティ衣装風バッグ1

スマイルプリキュアキュアビューティ衣装風バッグ2

スマイルプリキュアキュアビューティ衣装風バッグ3

スマイルプリキュアキュアビューティ衣装風バッグ4


デザインはほとんどハッピーさんと同じですが、
リボンの形だけちょっとビューティさんっぽくしてみました。

スマイルプリキュアは5人とも衣装のデザインが似てるので、
ひとつデザインを決めてしまうとあとはちょっと応用するだけで作れるので
5人分いっきに作ったわりにはそれほど苦がなかった気がします。


というわけで、
これでスマイルプリキュアの5人が揃いました!

スマイルプリキュア衣装風バッグ5人



そして、
今までプリキュア衣装風バッグは23人分になりました!
(23人分並べた写真は明日アップする予定です。)

他のプリキュア衣装風バッグが気になる方はコチラからどうぞ。
キュアブラック/キュアホワイト/シャイニールミナス
キュアブルーム/キュアイーグレット
ミルキィローズ
キュアブロッサム/キュアマリン/キュアサンシャイン/キュアムーンライト
キュアメロディ/キュアリズム/キュアビート/キュアミューズ
キュアハッピー/キュアサニー/キュアピース/キュアマーチ
キュアハート/キュアダイヤモンド/キュアソード/キュアロゼッタ

米国のアニメ配信企業Crunchyrollのサイトに掲載されました!



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

