スポンサーサイト


プリキュア23人が集合しました-手作りプリキュア衣装風バッグ-

ひとつひとつ手作りしてきたプリキュア衣装風バッグが、
プリキュア23人分になりました!

プリキュア衣装風バッグ23人


プリキュア全員分作ってプリキュアオールスターズ衣装風バッグにしよう!
と思って作り始めた当初は、
作っても作っても、まだまだ先は長いなぁって・・・思ってましたが、
最近はもう先が見えてきた感じがします。
早く全員分作ってオールスターズ全員集合の写真を撮りたいなぁ(*´∇`*)


まだ完成していないのは、
ミルキィローズ以外の5gogoの5人と、フレッシュの4人と、キュアエコーの計10人ですね。

プリキュアシリーズは全部好きですが、
プリキュアシリーズの中でも5(と5gogo)とフレッシュは個人的に特に思い入れのあるシリーズなので、逆になかなか手を出せずに、作る順番が遅くなってます。。。(*_ _)

キュアエコーさんは、現在制作中で、進捗度としては90%くらいでしょうか。
あとはリボンの真ん中の造形だけなので近いうちに掲載できると思います(^^)


今まで作ってきたプリキュア衣装風バッグが気になる方はこちらからどうぞ。
キュアブラック/キュアホワイト/シャイニールミナス
キュアブルーム/キュアイーグレット
ミルキィローズ
キュアブロッサム/キュアマリン/キュアサンシャイン/キュアムーンライト
キュアメロディ/キュアリズム/キュアビート/キュアミューズ
キュアハッピー/キュアサニー/キュアピース/キュアマーチ/キュアビューティ衣装風バッグ
キュアハート/キュアダイヤモンド/キュアソード/キュアロゼッタ

米国のアニメ配信企業Crunchyrollのサイトに掲載されました!




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

