

フレッシュプリキュア キュアピーチ コスプレ用イヤリング を手作り!

今回作ったのは、

フレッシュプリキュア キュアピーチ コスプレ用イヤリング

フレッシュプリキュアキュアピーチコスプレイヤリング


これでフレッシュプリキュア4人分のコスプレ用イヤリングが揃いました(*゚▽゚)ノ

フレッシュプリキュア4人コスプレイヤリング


並べてみるとわかるんですが、
質感がキュアピーチさんのだけ透明感があり、
サイズはキュアベリーさんのだけちょっと大きいんですね。
あと、ハート型ビーズと丸ビーズの色も微妙に違ってたり。
(ベリーさんのだけパーツをシルバーにしたのは、その方がベリーさんのイメージに近いと思ったからで意図的にです)

本当はもっと統一感をもたせたかったのですが、
質感もサイズも同じハート型と丸ビーズを4色というのは市販品ではなかなか見つからず、
ちょっと妥協してこんな感じになりました。

プリキュア5コスプレ用イヤリングを作ったときみたいに
自分で造形するって手もありますが、
やっぱり市販パーツのほうがいいなと思うときもあるし、
理想を求めてどこまで市販品を使ってどこまで自作するかバランスが難しいですね(´・ω・`)

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

