スポンサーサイト


手作りのプリキュア衣装風バッグがオールスターズ33人大集合!

地道に作り続けてきたプリキュア衣装風バッグ、
ついにオールスターズ33人が大集合しました!!!


プリキュア衣装風バッグオールスターズ33人全員大集合



本当は、
ひとりひとりの詳細書いてから全員集合の写真をアップしたかったのですが、
全員集合したのが嬉しすぎて、
しかも本日ASNS2映画公開記念ってことで、
速報的にアップしてしまいました(●´ω`●)


いつからか、
自分でプリキュア衣装のデザインをアレンジしてプリキュア衣裳風バッグをプリキュア全員分作って、プリキュアが全員集合したときの並び順で並べる、
っていうのがちょっとした夢でした。

今まで、
試行錯誤してたくさん失敗もしながら、ひとつひとつ地道に作ってきました。

初期に作ったものは仕上がりに納得いってないものも若干あるんですが、
とりあえず33人全員分作り終わり、
こうして全員並べて写真を撮り終えた今、
なんともいえない達成感でいっぱいです(笑)

いろいろ思うことはあるんですが、
書くと長くなりそうなのでこのくらいにしますね(笑)


えーと、
フレッシュの4人、ミルキィローズ以外の5の5人、キュアエコーさんについては、
まだ個別にブログ記事書いてないのでこれから書くつもりです。

2013/3/31追記
33人全員分の個別記事をブログに掲載しましたので下記にリンクを追加しました。


今まで作ったプリキュア衣装風バッグはこちらです。

キュアブラック/キュアホワイト/シャイニールミナス
キュアブルーム/キュアイーグレット
キュアドリーム/キュアルージュ/キュアレモネード/キュアミント/キュアアクア/ミルキィローズ
キュアピーチ/キュアパイン/キュアベリー/キュアパッション
キュアブロッサム/キュアマリン/キュアサンシャイン/キュアムーンライト
キュアメロディ/キュアリズム/キュアビート/キュアミューズ
キュアハッピー/キュアサニー/キュアピース/キュアマーチ/キュアビューティ
キュアハート/キュアダイヤモンド/キュアソード/キュアロゼッタ
キュアエコー

★米国のアニメ配信企業Crunchyrollのサイトに掲載されました!

★レインボーフレーバー8にサークル参加予定です!(サークル名 Phase-D)



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

