

Yes!プリキュア5gogo キュアミント衣装風バッグ を手作り!

手作りのプリキュア衣装風バッグシリーズ
今回紹介するのは、

Yes!プリキュア5gogo キュアミント衣装風バッグ

Yes!プリキュア5gogoキュアミント衣装風バッグ1

Yes!プリキュア5gogoキュアミント衣装風バッグ2

Yes!プリキュア5gogoキュアミント衣装風バッグ3

Yes!プリキュア5gogoキュアミント衣装風バッグ4

Yes!プリキュア5gogoキュアミント衣装風バッグ5


デザインは基本的にドリームさんと同じ。
ていうか5gogoのレモネードさん以外の4人は色だけ違ってデザインは同じです。
衣装の細かい部分見ると似てるながらもそれぞれ違いあるんですが、
そこまでバッグのデザインに反映するのはちょっと細かすぎかなと思って割り切ってデザインは同じにしました。
スマイルのバッグを作ったときもそうしたのですが、
5もスマイルもそれぞれのキャラの色がはっきりしてるから、
色違いでデザイン同じでも誰なのかすぐわかるかなと。

そういえば緑プリキュアはミントさんとマーチさんの2人しかいませんねw


さて、次回は手作りキュアアクア衣装風バッグを紹介する予定です!

ちなみに今まで作ったプリキュア衣装風バッグはこちら
からどうぞ。
キュアブラック/キュアホワイト/シャイニールミナス
キュアブルーム/キュアイーグレット
キュアドリーム/キュアルージュ/キュアレモネード/ミルキィローズ
キュアブロッサム/キュアマリン/キュアサンシャイン/キュアムーンライト
キュアメロディ/キュアリズム/キュアビート/キュアミューズ
キュアハッピー/キュアサニー/キュアピース/キュアマーチ/キュアビューティ
キュアハート/キュアダイヤモンド/キュアソード/キュアロゼッタ
キュアエコー

米国のアニメ配信企業Crunchyrollのサイトに掲載されました!

レインボーフレーバー8にサークル参加予定です!(サークル名 Phase-D)


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

