

フレッシュプリキュア コスプレ用クローバーバッジ を手作り!

レイフレへ向けてプリキュアグッズをいろいろ手作りしてますが、
今回紹介するのは、

フレッシュプリキュア コスプレ用クローバーバッジ

フレッシュプリキュアコスプレ用クローバーバッジ2

大きさは、約7.5×7.5cmくらい。
一緒に映ってるのはポストカードなので大きさの参考にどうぞ。


もともとはプリキュア衣装風バッグのために作ってたのですが、
コスプレ用としてもいいかも!
って思ってちょっと多めに作ってみました。

フレッシュプリキュアコスプレ用クローバーバッジ1


レイフレにもっていきますが、1つは自分用にとっておきます^^

というのも、余談かもしれませんが、
今でこそコスプレ衣装は購入せずに自分で作りますけど、
以前はネットで業者製のを購入してたこともあって、
実はキュアベリーさんコスプレ衣装もそんな中のひとつ。

で、その購入した衣装とクローバーバッジが、これ。
フレッシュプリキュアベリー衣装とクローバーバッジ

まぁなんというか、似てはいるけどちょっと違って残念な感じ。
当時はまだ自分で作る知恵なかったし、それほどこだわってなかったのでこれつけてましたけどw
より本物に近い衣装にしたいとこだわりだして、
理想的なものが無ければ自分で作ればいいってのがわかって、
それを自分で納得のいくレベルで作れるようになってきた今となっては、
もうこれはつけないですね、自分の作ったほうをつけますw


というわけで、
レインボフレーバー8にサークル参加する予定ですので、
気になった方はぜひお立ち寄りください^^


★レインボーフレーバー8にサークル参加予定です!(サークル名 Phase-D)



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

