

フレッシュプリキュア クローバーヘアピン を手作り!

今回も、レイフレ用に手作りしてるプリキュア風グッズの紹介です。

フレッシュプリキュアのクローバー風のヘアピン

フレッシュプリキュアクローバーヘアピン2

フレッシュプリキュアクローバーヘアピン1


アメリカピンver(写真1枚目)とパッチン留めver(写真2枚目)の2種類作りました。

パッチン留めは以前も作ったのですが、そのときのとは大きさを変えてます。

以前作ったのは小さくてかわいいのですが多分子供用のサイズなので、
大人には小さくてちょっと実用性に欠けるかなと思って少し大きめにしてみました。
(ちなみに以前作ったのは約3.5cm、今回のは約4.5cmです)

レイフレ8に出しますので気になった方はお立ち寄りくださいね☆


★レインボーフレーバー8にサークル参加予定です!(サークル名 Phase-D)

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

