

レイフレ8 サークル参加します!「Phase-D」 【A19】

ちょこちょこtwitterでつぶやいたり、ブログに書いたりしてますが、
レインボーフレーバー8、サークル参加します!!

サークル名は【Phase-D】、スペースは【A19】です。


というわけで、持ち込むグッズについて紹介。
とりあえず今のところ予定してる暫定的なもので、
レイフレまではこのページをTOP記事として随時更新していく予定です。


とうとうレイフレ前日になってしまって時間的にもスペース的にも余裕がなくなってしまったので、
アイディアだけあって作ってないものとかもっと作りたかったものが沢山あるのですが、現在こちらに載せているものが今回持ち込むもの全てになると思います。


★プリキュア風雑貨
プリキュア衣装風バッグ
(一応全プリキュア33人分)
ふたりはプリキュアMaxHeart風バッグたち

プリキュア衣裳風バッグ_ふたりはプリキュアスプラッシュスター

プリキュア衣装風バッグフレッシュプリキュア4人

プリキュア衣装風バッグプリキュア5gogo6人

ハートキャッチプリキュア衣装風バッグ

スイートプリキュア衣装風バッグ4人

スマイルプリキュア衣装風バッグ5人

ドキドキプリキュア衣装風バッグ4人

キュアエコー衣装風バッグ1
※画像は一例です



フレッシュプリキュア風クローバーイヤホンジャク

フレッシュプリキュアクローバーモチーフイヤホンジャック


フレッシュプリキュア風クローバーヘアピン(2種類)

フレッシュプリキュアクローバーヘアピン2

フレッシュプリキュアクローバーヘアピン1


プリキュア風シュシュ
(ブラック、ホワイト、シャイニールミナス、ピーチ、パイン、ベリー、パッション、メロディ、リズム、ビート、ミューズ、ロゼッタ)
ふたりはプリキュアマックスハート風シュシュ3人

フレッシュプリキュア風シュシュ4人

プリキュア風シュシュスイートプリキュア4人

ドキドキプリキュアキュアロゼッタ風シュシュ
※画像は一例です


スマイルプリキュアプリンセスフォーム風ポケットティッシュケース
(ハッピー、サニー、ピース、マーチ、ビューティ)
スマイルプリキュアキュアサニープリンセスフォームティッシュケース
※画像は一例です


フレッシュプリキュア カオルちゃんドーナツストラップ
フレッシュプリキュアカオルちゃんドーナツストラップクローバー付6
※画像は一例です


★コスプレ用
プリキュア5 イヤリング(ドリーム、ルージュ、レモネ、ミント、アクア)
プリキュア5イヤリング


フレッシュプリキュア イヤリング
(ピーチ、パイン、ベリー、パッション)
フレッシュプリキュア4人コスプレイヤリング


フレプリ クローバーバッジ
フレッシュプリキュアコスプレ用クローバーバッジ2


ドキドキプリキュア コスプレ用イヤリング
(ハート、ダイヤモンド)
ドキドキプリキュアキュアハートコスプレ用イヤリング

ドキドキプリキュアキュアダイヤモンドコスプレ用イヤリング



★その他
サンクルミエール学園制服 22cmドールサイズ (リカちゃん・ブライス用)
プリキュア5サンクルミエール制服リカちゃん
(製作が間に合わなそうなのでこれは展示のみになる可能性高いです)



という感じを予定してます。
制作は気まぐれなので、
制作が間に合わなくて展示のみになってしまうものもあるかもしれませんし、
これから新たに作りたいなぁと思ってるものもあるし、
あくまでいまのところの予定です^^;


レイフレへのサークル参加は初めてなのですが、
実は結構前から、
手作りしたプリキュア風グッズ持ち込んでサークル参加したいなぁ(●´ω`●)
・・・とはなんとなく思ってて、
特に、最近がんばって作ったプリキュア衣装風バッグを、
全員分並べてプリキュア衣装風バッグでプリキュアオールスターズ!!
・・・というのがちょっとした夢だったんですね。

で、当初はまったり作っていくつもりだったんで、
サークル参加は早くてもレイフレ9にするつもりだったのですが、
予想以上にtwitterでの反応が良かったり、応援してるよって言ってくれる方が多かったりで、がんばれるかなぁと思ったので、
ちょっと時期を早めてレイフレ8にサークル参加する運びとなりました。

今までレイフレは、
コスプレ参加でふらふらしてたり、
某サークルの売り子さんやってたりしたことはあるんですが、
自身のサークル参加は今回が初めてなのでちょっとドキドキです・・・(;´▽`A``



★レインボーフレーバー8にサークル参加します!
(サークル名 Phase-D、スペースはA19)

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

