

プリキュア風シュシュ ふたりはプリキュアMHver を手作り!

前回に引き続き手作りしたプリキュア風シュシュの紹介です。

ふたりはプリキュアマックスハート風シュシュ
ふたりはプリキュアマックスハート風シュシュ3人


キュアブラック風シュシュ
ふたりはプリキュアマックスハートキュアブラック風シュシュ

キュアホワイト風シュシュ
ふたりはプリキュアマックスハートキュアホワイト風シュシュ

シャイニールミナス風シュシュ
ふたりはプリキュアマックスハートシャイニールミナス風シュシュ


フレッシュプリキュアverのシュシュはクローバーパーツを装飾したのですが、今回はシンプルに装飾なしにしてみました。
当初の構想では、プリキュア衣装でいう胸のあたりのリボンイメージの飾りを作って付けようかなと思って何パターンか試したのですがバランスが難しくて、付けないほうがいいように思えました^^;・・・でもまだ迷ってるので、もしかしたら装飾ありのverにもまた挑戦してみるかもしれないです。


★レインボーフレーバー8にサークル参加予定です!(サークル名 Phase-D)



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

