スポンサーサイト


レインボーフレーバー8 お疲れさまでした!

本日、レインボーフレーバー8にサークル参加してまいりました。
(サークル名はPhase-D、スペースはA19です)
サークルスペースに足を運んでいただいた皆さまありがとうございました!!


レイフレ8卓上


で、結果をいいますと、もっていったグッズは完売いたしました!
(ちなみに上の写真、卓上いっぱいにグッズ並んでますが全てじゃなくて一部です。グッズ一覧はこちらをご覧ください。)

これもひとえに皆さまのおかげです!
大変感謝しております、ありがとうございます!


レイフレへのサークル参加は初めてだったのでドキドキでしたが、
一般入場開始と同時に長い行列ができて、ただただ驚くばかりでした。
正直なところこれほどまで反響があるとは思っていなかったので、
予想外の混雑に戸惑ってしまったり、
おひとりおひとりへの対応に丁寧さが欠けてたかもしれないとか、
いろいろと至らない点あったかもしれませんm(_ _)m

それでもtwitterでフォローしてますとかブログ見てますとか声かけていただいたりして本当にうれしかったです。ありがとうございます!

そして何より申し訳ないなと思ったのは、
在庫が足りなくて、
せっかくきていただいたのにほしいものが買えなかった方、本当にごめんなさい...


材料などの都合で再販が難しいものもありますが、
再販できそうなものはオークションにだすとか次の機会(おそらくレイフレ9かな?)でも再販したいなとは思ってます。

けど、
新たに作りたいグッズのアイディアも沢山ありますし、
基本的に私の制作意欲とアイディアは気まぐれ(唐突に作りたくなったり唐突に作りたくなくなったり(笑))ですので、あまり媚びずにこれからも自分のペースで作っていくつもりです。
期待しすぎすに見守っていただければ幸いです。


ともかく、
本日はレイフレお疲れさまでした、
そして、ありがとうございました(*_ _)ペコリ


また機会がございましたらよろしくお願いいたします!


★レインボーフレーバー8、サークル参加しました!


★レインボーフレーバー9、サークル参加するかも?



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

