スポンサーサイト


プリキュア衣装風バッグが再びニュースサイトに掲載されました!

手作りしてきたプリキュア風グッズが、
再び海外のニュースサイトに掲載されました!!


プリキュア衣装風バッグ記事2_1
(クリックで拡大します)

掲載されたのは、
米国に本拠を持つアニメ配信企業Crunchyrollのニュース部門のサイト。
以前にも私の作品を記事にとりあげてもらったことのあるサイトです。
(前回の記事についてはこちら。)

今回は、
「FEATURE: Handade "Precure" Character Bags All-Stars Edition」
というタイトルで、
なんと!特集記事としてボリューム満点で掲載されております!!


全33人分のプリキュア衣装風バッグを含む作品だけでなく、
私のコスプレ写真など50を超える写真が掲載されておりますし、
簡単なインタビューにも答えております。


記事全文を見たい方はこちら(低画質)orこちら(高画質)からどうぞ。

(記事のオリジナルURLはこちらですが、
残念なことに諸事情あって日本からはアクセスできない仕様になっているそうですので、スクリーンキャプチャしたものを私のサーバーにUPしなおしております。)
(ちなみに、某ソフトを使うとオリジナルURLのほうも日本からでも閲覧可能です。)


記事を書いていただいたのは、前回同様Mikikazu Komatsu様。
ご自身のブログULTIMO SPALPEEにて
海外における日本のマンガ・アニメの情報などを中心に発信したり、
レイフレなど同人イベントでも百合系サークルFantastic Yuri Rhythmでもご活躍しております。

彼は以前から私の作品に理解と高い評価をくださっており、私の製作活動の励みでもあります。実は私がレイフレ8へサークル参加する決意をしたのも彼の後押しがあってこそでした。
今回再び私の作品にクローズアップしていただき、
このような素敵な記事にしていただいたこと、大変感謝しております。
ありがとうございました!




今まで作ったプリキュア衣装風バッグはこちらからどうぞ。
キュアブラック/キュアホワイト/シャイニールミナス
キュアブルーム/キュアイーグレット
キュアドリーム/キュアルージュ/キュアレモネード/キュアミント/キュアアクア/ミルキィローズ
キュアピーチ/キュアパイン/キュアベリー/キュアパッション
キュアブロッサム/キュアマリン/キュアサンシャイン/キュアムーンライト
キュアメロディ/キュアリズム/キュアビート/キュアミューズ
キュアハッピー/キュアサニー/キュアピース/キュアマーチ/キュアビューティ
キュアハート/キュアダイヤモンド/キュアソード/キュアロゼッタ
キュアエコー

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

