

ドキドキプリキュア コスプレ用イヤリング を手作り!

今回作ったのは、

ドキドキプリキュア コスプレ用イヤリング

ドキドキプリキュアイヤリング4人


キュアハート コスプレ用イヤリング
ドキドキプリキュアキュアハートイヤリング2

ドキドキプリキュアキュアハートイヤリング1


キュアダイヤモンド コスプレ用イヤリング
ドキドキプリキュアキュアダイヤモンドイヤリング2

ドキドキプリキュアキュアダイヤモンドイヤリング1


キュアロゼッタ コスプレ用イヤリング
ドキドキプリキュアキュアロゼッタイヤリング2

ドキドキプリキュアキュアロゼッタイヤリング1


キュアソード コスプレ用イヤリング
ドキドキプリキュアキュアソードイヤリング2

ドキドキプリキュアキュアソードイヤリング1



キュアハートのハートパーツは、市販のもので自分の中での理想に近いものを見つけましたのでそちらを使ってますが、他の3人のダイヤパーツ・クラブパーツ・スペードパーツは手作りです。

統一感をもたせるためにハートパーツも手作りすればよかったかな?とちょっと思っているので、後々キュアハートの分は他の3人と同じ材料で作り直すかもです。


ちなみに、ダイヤモンド、ロゼッタ、ソードのイヤリングはオークションに出品してますので気になる方はのぞいてみてくださいね。
楽天オークション内で[Cureハンドメイド]で検索すると出てくるかと思います。


これまでに作ったプリキュアコスプレイヤリングはこちら↓
プリキュア5(ドリーム、ルージュ、レモネード、ミント、アクア)
プリキュア5映画(ダークプリキュア5人)

フレッシュプリキュア(ピーチパインベリーパッション
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

