

キュアピーチ風バッグチャーム を手作り!

前から作りたいと思ってた、
キュアピーチイメージのバッグチャームを作ってみました。

フレッシュプリキュア
キュアピーチ風バッグチャーム


フレッシュプリキュアキュアピーチバッグチャーム1

フレッシュプリキュアキュアピーチバッグチャーム2

フレッシュっぽいポイントは、
フレッシュといえばクローバーってことで、
自作のクローバーパーツとクローバー模様のチェーン。

クローバーのチェーンは結構前にお店でを偶然見つけて、
実はそれがきっかけでアイディアが浮かんで作りました。
(アイディアが浮かんでから作るまでの間に結構長い時間経ってて、
しかも作ってから写真撮ってブログにUPするまでにまた時間かかってます(苦笑))


このチェーンは多めに買っててまだ余分があるので、
フレプリの他の3人のイメージでも作りたいと思ってます (*´∀`*)

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

