スポンサーサイト


スマイルプリキュア プリンセスフォーム風バッグチャーム を手作り!

スマイルプリキュア プリンセスフォームリボン風
バッグチャーム

を作りました。

スマイルプリキュアプリンセスフォーム風バッグチャーム1

プリンセスフォーム風バッグチャームキュアハッピー

プリンセスフォーム風バッグチャームキュアサニー

プリンセスフォーム風バッグチャームキュアピース

プリンセスフォーム風バッグチャームキュアマーチ

プリンセスフォーム風バッグチャームキュアビューティ


実は半年前くらいにも作ったのですが、
最近になって見ると改善点がいろいろ見えてきたため、作り直してみました。
微妙な差ですが、リボンの形、使う材料、縫い方などを変えています。
また、前回制作分は、
バッグチャームにするかバッジにするか悩んだ結果、
欲張って結局両方のパーツをつけてどっちでも利用可にしましたが、
今回はチェーンのパーツのみにしました。

次にサークル参加するイベント(おそらくレイフレ9です)で頒布予定なので、
もし要望が多ければバッジverも作ろうかなと思ってます。

今のところ2セット作ってます。
1セットずつチェーンの色を変えていて、片方はゴールドのチェーン、もう片方はシルバーのチェーンです。
スマイルプリキュアプリンセスフォーム風バッグチャーム2

自分で言うのもなんだけど、並べると色がきれいですね☆
スマイルプリキュアやプリキュア5シリーズはこうして並べるとレインボーっぽくて好きです。


あと、
次にサークル参加する予定のイベントはレインボーフレーバー9の予定ですが、秋ごろになにかよさそうなイベントがあったら参加したいなぁと思っております。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

